SSブログ

「長野58スキー場共通リフトシーズン券」と「HAPPY7」申し込みました! [スキー・スノボ]

いよいよ寒くなってきましたね。先週末の北岳登山でも白馬連峰が雪化粧しているように見えました。[雪]

で、気持ちが雪山に傾くわけで・・・
今年も長野県の限定販売の共通シーズン券の申し込み受付が始まりました。

「長野58スキー場共通リフトシーズン券」は今年新たに9スキー場が加わりました。個人的には野沢温泉・湯の丸はウレシイです。[手(チョキ)]
「白馬HAPPY7」は今まで通り、白馬周辺のスキー場限定のシーズン券です。

どちらも抽選販売なので、当たらなきゃ買えません。[たらーっ(汗)]まあ、滅多に当たらないみたいなので、両方申し込んじゃいました[exclamation]
今年初めての申し込みなんです。
どっちでもいいから当たりますように・・・・[モータースポーツ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北岳やぁ妙義山縦走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。