SSブログ

ずいぶん飛びましたが・・・ [スキー・スノボ]

ずいぶん飛びましたが、最後滑りに行ってきました。(結果的に最後になりました)
今年は湯の丸スキー場のシーズン券を買って、そこばかり通っていましたが、先週でクローズとなり、白馬47まで繰り出しました[手(チョキ)]

不景気で会社が休みになった金曜日に行ってまいりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

関係ないけど、善光寺が御開帳ということで、早起きしてスキー場に行く前に朝一で寄ってきました。
DSCN0480.jpg
特に寺などに興味はないのですが、7年に一度という点が気になって[たらーっ(汗)]
ちなみに朝一(6時頃)行くと和尚さんに頭をなでなでして貰えます。[わーい(嬉しい顔)]


この日はとても暑く、完全に春スキーの雪質でした。標高の高い湯の丸の雪がいかに良かったかが分かりました。
白馬47のパークは斜度が緩い所に作ってあるので、全力で加速しないとランディングまで届かない[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくパークで飛んでいたら、180°でキッカー横に落ちかけたので終了[あせあせ(飛び散る汗)]
なれないキッカーは怖いとです[たらーっ(汗)]
せっかく全面滑走可なのでフリーランを楽しみました。誰もいなくて快適[手(チョキ)]
暑くて次第にでこぼこしてイヤになってきたのでカメラを持ってきて写真撮影。
ゲレンデにカメラを持ってきたのは初めてで、ちょっと楽しい[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0533.jpg
五竜岳の五竜菱がバッチリ見えていましたです。

その後リフト山頂から地蔵の頭までハイクし、そこから滑ったりして遊びました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。