SSブログ

ボジョレー・ヌーボ [スキー・スノボ]

いよいよ「ボジョレーヌーボ」の解禁日です。  (ってもKAZUはお酒には疎いですが・・)
てなわけで”軽井沢プリンス”スキー場でカウントダウンイベントがあったので行ってきました!。

PM10時から12時までリフトが無料開放されます[手(チョキ)]

誘われたときはカウントダウンだと知らなかったので、当日「えっ!12時まで」と聞きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
平日のど真ん中に深夜まできついなーと思いながら、、でもなんだかんだいって初すべりなので、楽しんできました[ハートたち(複数ハート)]
今年買った新しい板とブーツは使わずに、感覚を思い出すつもりで行ってきました。でも2時間もないので思い出す前にリフト終了[たらーっ(汗)]

でシメはたいまつ滑走↓
Resized-20081119316.jpg

0時のカウントダウンの後、ボジョレーが振舞われ、イベントは終了しました。ドライバーなので一口しか飲みませんでしたが、おつまみのカマンベールチーズとかをガッツリ食べてきました[手(チョキ)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。